忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [795
先程自宅に帰って参りました。

2013年度東東京ノード終了です。

とりあえず結果報告だけ。


産技品川はサッカーAライトウェイトセカンダリで準優勝

同様にサッカーAオープンでも準優勝となりました。


レスキューAは準優勝と3位、それと6位のチームが上位ですかね。


レスキューAの6位のチームはわかりませんが、他の4チームはブロック出場はまぁ間違い無いと見ていいでしょう。

去年の感じを考えても、6位のチームはいけるんじゃないかなー。と踏んではいますが、まぁどうなるかはわかりません。


推薦枠の発表は1月下旬までには発表されるらしいので、そのころまでいの痛い思いをすることのなるのでしょう。


因みにうちのチームは残念ながら11位。ノード突破は絶望的でしょう。

とりあえず年齢も年齢ですので、僕はこれで引退となります。

よって、僕個人としてのロボカップに対しての活動というのは一先ずこれで終了となります。


といっても競技者としての引退であってロボカップそのものとはまだまだ関わりを持つことはあるでしょう。

少なくとも、今年の関東ブロック、ジャパンオープンはスタッフとして参加させて頂くことになるかと思います。


という訳なので、このブロク自体はまだ続けていこうとは考えています。

只、引退していますのでロボカップ関連のものというよりかは別の方向性に進むブログに成ると思います。

どちらにしろ、このブロクはロボットだったり電子回路だったりをネタとして書いていく予定ですので

今度とも宜しくお願い致します。


一先ず今日はこの辺で。まずは手付かずのレポートを5つほど徹夜しないといけないので、

それが終わってから今回の神奈川・西東京・東東京ノードについてのまとめみたいな記事を掲載します。


また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...