忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東ブロック、終了していました()


いつの間にか、終わってからもう何日立っているんでしょうか。今日金曜日らしいですよ。

僕の方はというと、関東ブロックでは例年通り(ココ重要!)主審をやり、

そのまま徹夜でデータベースの仕様書作成に突入したので、ここら辺の記憶は曖昧・・というか殆ど無いです。


火曜日はというと、いつものように学校に登校し、そつけんをしていて、気がついたら夜になっていました。


なんか部室の方ではOFF会とかやっていたようですが、それどころではなかったので何も知りません。


そして水曜は秋葉原に行ってきました。

ずっと放置していたはすうぇるを稼働させるためにグラフィックボードを買いに行っていました。

結局実際に動かしたのは今日になってからなのですが・・・。


そして木曜は課題をやっていたらいつの間にか終了していて、今に至ります。

と、いう訳で今日は明日が今年最後のゴミ出しということもあって、

部屋の掃除をする予定です!

今21時半ですが、気のせいです。これは今日の予定です。


それまでは何をやっていたかというと、はすうぇるにグラボ指してました。

どうやらこのはすうぇる、

グラボを指すとオンボで入ってる方の端子は使えなくなるみたいで、色々と厄介です。


まぁオンボの方はこの際使わないので別に問題はないのですけど・・・。


という訳で、一番新しく設置した3980円のFullHD液晶がはすうぇるにつながっています。

これではすうぇるもちゃんと使えるようになるかな。明日もう一個液晶をはすうぇるに繋いで、

年明けまでにはこっちをメインにする予定です。

既にTwitterははすうぇるでやってますからね!軽快軽快!

古い方のPCはこの先どうしようか。暫くはサブで使っていかないと・・・っていうか、

Adobeとか、糞高いソフトは古い方に入っていますので、こっちも使っていくことになるんだと思います。


と、いう感じでわけもワカラナイまま過ぎていったこの一週間。

訳がわからなすぎて、

部員の関東ブロックの結果を知らない!


レスキューBのRadiusとかいうパクリチームが4位だったことと、

 こんぶ部長が金魚のフンしてるGcraudが安定の優勝をしたというところまでは知っているのですが・・・。

さて、どうなったんでしょうね。


まぁどうせ産技品川だから全チーム表彰台くらいは余裕でしょうね。

ジャパンオープンは4月2~4日に尼崎、去年お世話になったベイコム体育館で行なわれます。

この頃には僕は高専を卒業していますので、ここに引っ張られることはないかと思いますが、

勝ち残った皆さんは世界大会目指して頑張ってください。

それでは今日はこの辺で。


(^・ω・)ノ RadiumProduction at curonet
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
ONE RoboCuper
何日どころか9ヵ月ちかくたっていますよ(笑)
2013/12/28(Sat)16:06:28
Re:無題
ONE RoboCuper 様
関東ブロックですので開催は12月23日、だいたい1週間たってないくらいですね。
【2013/12/29 21:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...