忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールが届かなそうな気がしたのでこちらに掲載を。

ブロックの方から貰ったメールの内容を横流ししてるだけですが、届かないと困るし一応。



以前にRCJジャパンオープンの方で高性能電池(今のところLi-poのみ)の使用について、

容量の規定やらその他使用に関する取り決めがローカルで決定したというのは記憶に新しいと思います。

コレ↓
http://rcjjinternational.blogspot.jp/2015/11/2016.html
http://rcjjinternational.blogspot.jp/2015/11/blog-post.html
コレ↑



で、今回それを受けて関東ブロックでもちょっとしたローカルが追加されました。

といっても制約としてのルールではなく、

2番目のリンクに貼られている

Li-po使用申請書を関東ブロックでも提出して欲しい

というだけのものです。



それ以外の1番目のリンクにあるような取り決めは適用外のようで、メガネも保証書もいらないようです。

提出は当日だそうなので特に大きな負担にはならないかな。



と、言うのが今日の内容。届けたい人に届けたいだけの記事なので

ここにアクセスされている大多数の方には関係ないような気がしますがご了承を。





後、一応言っておくと

今回の件は僕のせいじゃないです。うん、多分きっと(´・ω・`)


(^・ω・)ノ curonet at RadiumProduction
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...