忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>といっても2階に関してはほぼノーコンのチームが大半ですけど。

昨日の記事より抜粋。


さて、なんか今日はありえない幻をみました。

「おかしい。2階にロボットが4台もいる・・・。」

ここにきて今シーズン初の2階の調整待ちという現象が発生しました。

いつのまに皆さんこんなところまで。今年は去年の半分も活動期間がありませんでしたが、

何故かレスキューの方は去年以上に完成度が高いです。というかここ3日でみんな仕上げてきました。


あっという間に去年でいう大会一か月前が1週間前になった感じでしょうか。今年の一年生意識高い怖い。

最後までゴールできたチームも今日だけで3チームに増えました。プログラム書くだけですもんね。

今までは個の最高の状態が大会前に来てしまったので色々と残念になっていましたが、

今年はちゃんと大会の日に最高の状態で行けるように合わせていけてる気がします。


ノードに全力で・・・ってのも今まででは考えたこともないですから、今年の産技レスキュー。心意気だけはマジです。

まぁいかんせん時間足りてませんから調整不足は否めませんけどね。


まぁレスキューはそんな感じでなんだかんだで土俵に立つくらいならできそうな感じです。

1チームくらいは表彰台行ってほしいものですね。



そして問題はサッカー。

動くロボットは2台になっていましたが、サッカーができるロボットは依然として一台のままです。

当日までにロボットができていないという謎現象ワンチャンありです。本当に大丈夫なのかなぁ。

本番ロボット爆発しちゃいましたー。なんてことにならないといいのですが・・・。


明日はノード準備の為活動ができません。明後日、神奈川・西東京ノードが大会前最後の活動日となります。

部室のレスキューフィールドは大会用ではないので使えますが、サッカーフィールドは競技で使用するので使えません。


ロボカップ研究部の皆さん。ノード突破は最低ラインです。必ず全員で突破できるようにしましょうね。

特に2年目以降組。もしもノードで落ちるようならペナ確定ですよ・・・?(苦笑)

でわでわまたまた。皆さんノードでお会いしましょう。



また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...