忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、ロボカップ研究部の世界大会組がブラジルに旅立つとのことだったので高専に様子を見に行ってきました。

例のごとく大会前になるとエラー続発しているようで、

いつものように焦っている部員の姿が見れてとても安心しました()



とまぁ冗談はおいておいて、

今年はRRCからサッカーBオープン、レスキューAセカ、cospaseレスキューから3チーム、

計9名が遠征に参加するようです。


まぁなんか久しぶりに大勢行きましたね。世界大会自体は去年に引き続き2回連続ですか。

通算だと9年目?若干記憶が怪しいですが、それくらいなのではないでしょうか。


皆さん、産技高専の名に恥じないように立派な活躍を期待しています。とか部室で言ってやればよかった。



GcraudのHonecomb氏が毎日様子をブログやfacebookにアップするとかいう話もありましたので

向こうでのRRCが気になった方はそちらの方でご確認ください。


というわけで今日はそんな感じの記事でした。

優勝の1つや2つくらいは取って帰ってきてくれるといいなぁ(´・ω・`)


(^・ω・)ノ RadiumProduction at curonet
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
Kiwi-JPN
優勝の一つや二つ...
2014/07/20(Sun)21:02:35
Re:無題
>優勝の一つや二つ...
Kiwi-JPN様
(´・ω・`)
【2015/04/16 14:27】

無題
Gcraud
Gcroud→Gcraud
2014/07/29(Tue)23:13:31
Re:無題
>Gcroud→Gcraud
Gcraud 様
表記ミスですね。指摘のほど有難う御座います。修正しました。
【2015/04/16 14:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...