忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこのレシートを見てくれ。こいつをどう思う・・・?


今日のレシート。カオス


凄く・・大きいです・・・//(金額的な意味で)

この人数で行くとこんなことになるのな。カラオケでこんな大金払ったの初めてだよ。


と、いう訳で最終的に20人でカラオケに行くという結果となりました。2013年度大会打ち上げとかとかです。

部長が遅刻したり、部長が早退したり、部長が仕事しなかったりと、

まぁ問題は多々ありましたが無事終了することが出来ました。


結果的に1年生歓迎会+交流会ということでしたが、まぁそれなりの成果は出たのではないでしょうか。

流石に4時~5時あたりはダレましたけどね。これも全部部長のせいにしましょう。


正直言って一番ひどかったのは1年生が帰った後の3時間でしたけど・・・なぜ全力を出し切ってしまったんだ。

一昨年のアレも酷かったですが、今年はなんかそれ以上な気がします。

盛り上げ担当の連中がカラオケの連投のせいで完全にバテていたのもあってちょっと申し訳なかったかなとか思ったり。


僕自身が完全に\(^o^)/してたのでもうどうしようもないですね。


そんな感じで怒涛の1週間のカラオケウィークでしたが総カラオケ時間は18時間。

歌った数は総計で132曲ですかね。同じ曲かぶってますけど歌った数はこれでいいはず。

うん、明らかにやりすぎてる。怖い。


因みに終了後は恒例の西片散歩に出かけました。あのチャリの2人は無事に帰れたのだろうか・・・?


という訳で今日はこのへんで。最近全然ロボットの話してないね。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...