忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてジャパンオープンまで2週間。

今までにないハードなスケジュールですね。


しかも2012年度の東東京ノードまでも、実は7か月しかありません。

すごい状況ですね。今年のロボカップジュニアは大忙しです。

因みにイスタンブールまではあと2か月半というところでしょうか。ここからイスタンブールも意外と短いですね。


そんな感じのロボカップ部は東東京ノード大会、どうなったかといいますと・・・

4チームがまず参加しました。サッカーオープンA2チームにレスキューA2チームです。


まずはサッカーオープンA、とりあえず先輩チームのGenesisが新3年チームのAldehydeを破って優勝。

両チームともに関東ブロックへの推薦枠を手にしましたが、Aldehydeチームのロボットの損傷が激しく、

2週間での修繕は不可と判断し、関東ブロックへの参加を辞退しました。

よってGenesisのみが関東ブロックに出場することになります。

次にレスキューA

とりあえず。僕、Luzがぎりっぎりで関東ブロックに出場することになりました。

まぁその辺のことは前記事を参照してください。

もう1チームのTAKUMIは最初のバンプでつまずき7位。関東ブロックへの出場は上から6チームだったので

ギリギリでノード通過ならずといった状況になってしまいました。(前回ジャパンオープン4位なのに・・・)


という訳で4チーム中2チームが来週埼玉大学で開催される関東ブロックに出場することになります。


また、新一年生(入部はしていません)の中で最低でもレスキューAで1チーム。

また、サッカーライトウェイトセカンダリの方でも1チーム関東ブロックへ出場する人がいることがわかっています。

という訳で事実上産技高専生からは4チームが関東ブロックに出場することになりました。

さて、この4チームの中から何チームがジャパンオープン、そして世界大会へと進むことができるでしょうか・・・

(^・ω・)ノRadiumProduction in RoboCupJunior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...