忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
我らが産技収容所や産技幼稚園、産技動物園等の施設が多数入っている産技高専のHPが新しくなっていました
どうりで昨日、一昨日とメンテでつながらないと思ったら・・・。


見た第一印象は・・・。

「うわぁ詐欺だろ。これどこの学校だよ・・・」ですね(笑)

いや、書いている事自体は以前と変わらないんですが、

なんかこう、言葉では言い表せないとても素晴らしい学校であるかのように見せている感じがすごいです。

そして一番下の◯◯キャンパスのご案内の部分の校舎が立体に・・・。なんか安っぽさが否めない・・・。



それでもってレイアウトは以前よりカラフルで魅力的になっている・・・。

なんか一部のマニア向け学校だったのが無理やり対外的に展開してみた・・。といった感じでしょうか。

新規客層を呼び込みたいデパートの宣伝みたいになっています。


なんとなくですが、在校生は絶対に開きたくない感じになっていますね。


しかもなんだこのアクセスマップ。i OS6.0じゃあるまいし。

地図くらいはわかるように書きましょうよ・・・。と思ったら下に普通の地図のリンクが!ややこしい・・・


と、いう訳で批判するつもりは毛頭なかったのに批判記事になっているので今日はこの辺で。
というか、こんなことにお金使うぐらいなら技術系の学校らしく、技術系の部活に部費という概念を作ってあげましょうよ・・・。


また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior

追記

無響室ってどこにあるの?

ページ一番左下。みたことないぞー。
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
ぜむ
どこかのこの間発売されたOS、窓8のアイコンみたいなのが並んでるような…
Windows7→Windows8みたいな感じになってますね
2012/10/31(Wed)22:03:46

無題
Luz
ぜむ様

在校生に喧嘩売ってるようにしか見えないのは僕だけでしょうか(笑)

そうか。8っぽいから受け付けないんだ。成程・・・。
2012/10/31(Wed)22:14:04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...