忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[674]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会、レポート、レポート、課題、授業、レポート、研究室。

とてもじゃないけど部活なんてムリでした(笑)

まぁ特に今日なんか授業が終わった時点で19:30でしたからどうしようもありませんね。


それで今一体そんなに詰めて、研究室で何を作っているのかといいますと、

将棋のプログラムです。それもなんかHSPで作らないといけないんだとか。

一度Cで作って完成させてしまったのですが、なんか色々あって今度はHSPで作ることになりまして・・・。


まぁ僕自身が新しく書くという残念な事態を避ける事には成功したのですが、

他の研究室生の補助ということで立ちまわることになりました。

本当は将棋の方のAIを作るという流れにしても良かったのですけど、

どうにもやる気スイッチが見つかりませんでしたので、こういう形となりました。


まぁ多分作るにしても、AIをちゃんと作るのは面倒なので、

実際に対人戦で打ったデータを記録してそれを基に作っていこうかと考えています。


変に学習とかさせるよりその方が実際問題何倍も楽ですからね。きっと・・・。


という訳で今はそんな感じで部活関連のことは一切行なっていないのでした(笑)


(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior

Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
Σ
今日、教室で作ってたものですが、
成功しました。
部室に上がりこむ必要はなさそうです(笑)
原因は・・・どこから話せばいいのやら・・・
とりあえず動きました。
ありがとうございました。
2012/07/14(Sat)22:12:23

無題
Luz
Σ様

お疲れ様です。
まぁ動いて何よりですね(笑)
NESTロボコン頑張ってくださいね。期待しています。
2012/07/14(Sat)22:16:32
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...