忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で新宿に行って参りました。

目的?それはアレです。TOEICです。


学校で受けた時に想定以上に点数がひどかったのと、高専での単位が足らないのと、

大学院入試がみんなTOEICになりつつあるのでとりあえず2回目を受けて来ました。


今回の会場はベルサール新宿グランド。

ん?ベルサール・・・?

チラッ
こっちはベルサール秋葉原。通称ベルハラですね。

これがあったのはベルサール秋葉原。

今日はベルサール新宿。最近ベルサールに縁がありますね。これで2週連続ですね・・・。


それでもってどうなったかといいますと、

流石に前回よりは点数上がったんじゃないかな。まぁほぼ何もしてないからあんまり変わらないでしょうけど・・・。

やっぱり公開テストはIPより難しいですね。ぜんぜん最後まで解けなかったぞー。


そうそう、余談ですが、解答用紙A面の学歴の覧になんと「高専」の文字があって感動しました。

いつもこういうの受けるときは「高校」と「専門学校」で悩んで疎外感受けてテスト受ける気を無くすのですが、

今日は清々しい気持ちで受けることが出来ました。凄いねTOEIC。



そして帰る途中、あまりに風が強かったので地下に潜ったのですが・・・。

迷いました。ココドコ?
人が・・・いない!?
日曜日の新宿の地下街のはずなのに人が誰もいない。

っていうかそもそも\(゜ロ\)ココハドコ?

異世界にでも迷い込んでしまったのでしょうか。新宿怖い・・・。


そして地下をトコトコ歩いていると何故かいつのまにか・・・。


歩道橋の上にいました。
何故か地上を通り越して歩道橋の上にいる自分
地下にいたはずなのになんで地上より高いところにいるのでしょうか自分。

しかも写真に写ってるこれ、あの有名なHAL東京のはいってるビルですよね。


いったい何がどうなっているんだ・・・。新宿怖い。

とはいえ、HALが見えたらとりあえず道はわかるので助かりました。


そのまま今日は何年振りかのビックカメラに入ってPC見て、帰って来ました。

なんか最近AcerいいPC無いね。やっぱり買うならASUSかなぁ・・・。
それにしてもあの店の売上げトップ2のPCがどっちもCPUCelronっていうのは一体どういうことなんだろう・・・。

という訳でやっぱり今日も新宿で迷いました。昨日も迷ったけどやっぱりダメねあそこ。

どうにも高専生は年寄りなので今時の若い子が行くような新宿とか渋谷とかっていう辺りは全くわからないのです。


新宿はある程度わかるようにはなってきたけど、渋谷なんかは山手線と東急東横線の間の道しかわからなかったりします。

あの道は通勤の人も攪乱してどうこう・・・ってよく言われていますけど


やっぱり高専生は一般人とはものの考え方が違うんですね。

皆がわからない道はわかって皆がわかる道はわからない。

皆ができないことはできて皆ができることはできない。


それが高専クオリティです。


また、DropBoxを始めてみたいという方は此方のリンクから行っていただくと、500MBサービスされるらしいです。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...