忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完璧に死亡コンテンツだと思われていたことでしょう。アクセス解析のコーナーです。


えっと、今回は6,7,8,9月となんと1クール以上のデータが溜まりに溜まっているという惨状をなんとかします。


という訳でワードランキング、4ヶ月分を一斉にどうぞ!

6月
順位 ワード
1 PIC 172
2 ロボカップ、ロボカップジュニア 170
3 コンデンサ 84
4 使い方 81
5 NXT,nxt 60

7月
順位 ワード
1 PIC 180
2 ロボカップ、ロボカップジュニア 120
3 使い方 85
4 コンデンサ 80
5 NXT,nxt 62

8月
順位 ワード
1 PIC 181
2 ロボカップ、ロボカップジュニア 124
3 使い方 83
4 コンデンサ 78
5 NXT,nxt 55

9月
順位 ワード
1 PIC 182
2 ロボカップ、ロボカップジュニア 115
3 使い方 80
4 コンデンサ 77
5 RadiumProduction 65

という感じです。PICはなんかもう動きません。何ヶ月とPICの記事は増えていませんが何故か安定ですね。


2位もロボカップがずっと占めてますね。一時期はPIC。に追い付きそうにもなっていましたが、

シーズンが終わったからか、7月になって一瞬でまたポイントが下がりました。

それでも3位以下を突き放している状態です。ロボカップも特に記事書いて無いんだけどなぁ。

3位、4位はコンデンサと使い方が入れ替わり立ち代り。

使い方関連だと実はダイオードの記事が伸びていて、7位とか8位とかにダイオードが入っています。


そして5位ですが。遂にNXTがランキングから陥落。流石にEV3の発売もあってもう駄目な感じですね。

ヘタしたら一年以上NXTの記事書いてないかもしれませんし・・・。


そして代わりに9月のランキングに入ってきたのは、なんとRadiumProduction

フレーズの方ではたびたび上位に顔を出していたのですが、遂にワードランキングに参戦です。


これがどういうことかというと、

ブログ開始2年半過ぎでようやくここの知名度がまぁそれなりになってきたということですね。

だってこのブログの存在をしっていなきゃこんな検索ワード生まれようがありませんからね。

そもそもRadium自体2010年までのチーム名だった上に

基本的に地方大会でのんびりするだけで上位大会にはいないチームだったので

現役のロボカッパーの方でしってる人・・・いるの?と言うぐらいの知名度のはずなのですが、

ここにきてなぜか、伸びる。

ここ数ヶ月で、 RadiumProduction だけでなく、 Radium単体でのワード順位も1桁に乗ってきてるんです。

さて、一体誰がこんなことをしてるのかなぁ・・・?流石にこれは身内の犯行としか思えないのだが・・・。

前からならともかく、ここ数ヶ月でってあたりが本当に意味不明です。

なんかデカいところで古いロボットでも紹介されちゃったのかな?


アクセス解析をするとだいたいいつも謎が深まる。今日もいつも通りのアクセス解析でした。
貼るの忘れてたwww 
(^・ω・)ノ RadiumProduction at curonet
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


あ・・・
雑学追究室K
最近はいつもここに来るときにradiumproductionでググって来てるし1日に数回ググることもあるから・・・
2013/10/01(Tue)16:45:15
Re:あ・・・
雑学追究室K 様
成る程、1日に数回ですか(笑)
そりゃのこの結果も頷けますね。
アクセスありがとうございます。
【2013/10/01 21:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...