忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
とりあえず写真をまとめてみました。

まずは本部のPC
何故写したし。そんな感じの一枚です。
ネットブックってあたりにやるきのなさを感じますね。因みに僕の私物です。

ピリオドが打てない噂の一物ですね。これ打てないとプログラムで困るんですよね・・・


次に1日目、サッカーの時の会場です。
こんな感じです。手前がパドックで奥がフィールド。その後ろが本部です。入ってすぐの机はセンサー販売を、一番左奥のスクリーンでは10分間メイキングの部活PVが流れています。
今回は1教室を使ってサッカーとレスキュー両方を行う必要があったので日を分けて行いました。


因みにSkypeの中継はこんなところで。
Skypeの中継です。一日目は学校の回線使って大失敗しましたが、二日目は「いーもば」のお陰でなんとか中継できました。それにしても、なんで送信側も受信側もネットブックでやっちゃったんだろう・・・

一番の集客の要はこの子であったことは疑う余地がありませんね。よく頑張った(笑)


そして試合が行われるわけですが・・・。

大会前なのでロボットの写真は非公開ということで(笑)

ほら、高専の残念なロボットだけならともかく、たくさん優秀なロボットがでていますから・・・


とりあえずこの写真だけ掲載しましょう。
さてと、どっちが高専チームの得点でしょう?
一試合終わった後の得点の結果なのですが・・・凄いですよね。得点表に書き切れない・・・だと?

これが高専生ごめんなさいの理由というわけです。

そしてこれコレの真実もこういうわけです。

まぁこれに関しては本人達も深く傷ついている(と有難い)ので今は一先ずお流しということで・・・


2日目のレスキューに行きましょう。といってもレスキューはチームも多く、運営も忙しかったので

ほとんど写真は撮れていません(笑)


という訳で高専祭開始前の写真が出てくるわけですね。

朝7:30。コース作成時の写真です。
ここでビニテがなくなったので諦めて写真を撮って遊んでいたのですが、撮った写真をみると・・・ビニテが大量に写っているんですよね。なんで切れたと勘違いしたんだろう?
避難場所があるのはギャップの20cmを測る目安にする為です。

ここだけのはなし、これを基準に作ったら

実はさりげなーく23cmのギャップができていたという事実が1回目の競技後に浮き彫りになりました(笑)


ちなみにコースはこんな感じ。2011の東東京ノードをちょっと難しくした感じですね。
某ブログの管理人様に「鬼畜」と言われてしまいました。これそんなに鬼畜かなぁ?うちの部員は「ゆとりゆとり!」と騒いでいましたけど・・・
バンプが4つ。典型的なバンプコースですね。

串は2階のみ、2試合目に巻きました。1階に巻くと後処理が大変なので・・・。


また、左上ですが、ストップウォッチが面倒だったのでサッカーの得点板をそのまま流用しました(笑)

因みに得点計算もこの子(の後ろに座っている子)が頑張ってくれていました。


まぁこんな感じのコースをみんなで走っていたというわけです。


とりあえず写真はこんなものかな。

それではこのへんでノ

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
URL
Comment
 

カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[09/25 ONE RoboCuper]
[11/19 big]
[11/11 お馬さん]
[08/08 うまごやぐらし!]
[04/20 匿名(にさせてw]
かうんた
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1994/02/15
職業:
大学生
趣味:
ラボ畜
自己紹介:
初めまして。Luzと申します。
某大学の情報学科に入りました。のんびりと生活を送るのが今年の夢です。
めーる
radiumproduction☆yahoo.co.jp
※☆を@に変更して下さい。
バーコード

PR

忍者ブログ 2007-2018,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...