忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会続きということもありまして、最近はずっと部活がウンたら大会がウンたらな記事しか書いていないような気がします。

まぁその流れがどうにもアクセスにも影響されたようで先月のアクセスあたりから検索ワードの傾向が変わってきました。

という訳で今月の結果です。
順位 ワード
1 ロボカップロボカップジュニア 53
2 NXT,nxt 46
3 レゴ 18
4 プログラム 10
4 NXC 10

遂にNXTとロボカップの順位が入れ替わりました。うーん。知らないうちに・・・

先月は関東ブロックもありましたし、2012ルールの発表もありましたから、ロボカップ関連の記事が多かったんですね。

まぁそれと同時に・・・

回路系のワードが姿を消しました(笑)

代わりにLEGO関連のワードが増えてきていますね。

遂にはNXCなんて専用言語がでてきていますから・・・。

まぁ先月は回路系の記事は殆ど書いていませんから当然でしょう。PIC関連も一切書いてないし・・・

という訳で先月のアクセス結果はこのようになりました。因みにフレーズのトップもロボカップとレゴで独占です。



そして今回の予備調査ですが・・・先日、米国でIE6のシェアが1%を切ったことを受け、

らじぷろではどうなんだろう。ということでブラウザの調査を行いました。


らじぷろでは・・・なんとIE8.0がトップシェアだったり。20.3%を占めていました。

まぁそれには理由があって、実は2位と3位がchrome15.と16.なんですね(笑)

いつ16になったのかは知りませんが、どうやら先月中にアップグレードがあったらしく、

それが原因で15と16に別れてしまったようなのです。それで分散した結果IE8がchromeを抜いたと・・・。

まぁそんなところでしょう。因みに15が16.7%、16が13.1%という結果でした。

そして4位はIE9(11.5%)なのはいいのですが、

なんと5位がSafari5.1(10.8%)だったり。りんごユーザーが増えてきている証拠なのでしょうか。

そして問題のIE6,0ですが・・・

なんと27中の9位。3.4%もあっちゃったんです。

どうやらこのブログでのIE6.0の1%切りはまだ先の話のようですね。

それでは今日はこのへんで

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...