忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
東東京ノード、無事終了しました。


産技高専生の結果ですが、まず、高専生は

レスキューAが5チーム、サッカーAライトウェイトが1チーム、サッカーAオープンが1チーム


計7チームが参加しました。

その結果、

まずは、レスキューですが、
こんな結果になりました。

このような結果になりました。

他のチームですが、この下に2位、4位、5位と続いて、合計4チームが関東ブロックへの出場権を獲得しました。

そしてサッカーAライトウェイトは5位で関東ブロックの出場権を獲得しました。

サッカーAオープンは残念ながら一歩及ばす、2位となり関東ブロックへの推薦枠には届きませんでした。



とまぁ産技高専品川ロボカップ研究部はこのような結果になっています。


これでここからは基本的には関東ブロックへ向けての活動・・・となるのですが、

なんと体育祭や中間試験があったりするので、実質1週間ちょいしかなかったりします(笑)



おっと・・・やばい!

ということで、大会終了後に今日の問題点だけ修正をすることに。

といっても・・・実は殆どがハードの問題だったり・・・

ライントレース中にやらバンプに衝突して、終了しました。

調整中は普通にノード落ちを覚悟していたのですが・・・ヨソウガイデス。

といってもそこ以外はなんとかうまくいったんですけど・・・


でもそこが致命的な気がしたので思いっきり大手術になりました。

といってもまだ終わっていませんけど・・・。


明日はその一環として、とりあえずセンサーの接続を変えようと思います。


といっても生きていれば・・・ですが・・・

まずまともに授業受けられるかは怪しいです。

それではまた。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
TK
こんにちは。
あれ、こんばんは・・・?w

あっ、凄い!優勝w
おめでとうございます。

凄い、なんというか心配じゃないんですけど結果が気になってもう今日はw

関東ブロックでも期待してますw
2011/11/21(Mon)00:38:55 URL

無題
Luz
TK様

こんばんはー。

何が起きたのかが未だに理解できませんが、とりあえずこのような結果となりました。

トロフィーを置く所がなくて若干困っています(笑)
2011/11/21(Mon)00:58:49
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...