忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
今日この記事を書くのは3回目です><。

本日は体育祭でした。

僕も始めての体育祭だったのですが、運営側はもっと大変。

なんと体育祭は4年振り。運営のことなんて知ってる人はいませんよね(笑)

当然グダグダに終わりましたね・・・。そもそも当日までスケジュールすらわからないという・・・

そもそも出る競技自体わからないし・・・。

とりあえず適当に学年対抗と、棒引きと、騎馬戦に出ました。

騎馬戦にいたっては騎馬の隊形すら決まっていないまま突撃、散々でした(笑)

とりあえず何故か一番上でした。いくつか帽子取ったからいいよね!?


そしてそんな感じで訳もわからないまま体育祭は終了。そこからはいつものように部活動のお時間になりました。

そこでなのですが・・・

ロボットが・・・なんていうか・・・

時代の最先端を走りすぎてしまいました(笑)

そもそも只でさえ、既にノードの時のロボットとはぜんぜん違う感じになっているのに、

ここでさらにゲテモノが追加されてしまいました。しかも明日から試験1週間前でに部活動不可・・・。


これ本当に大丈夫なのかなぁ・・・とりあえず持ち帰ってはきましたけど・・・

昨年のアレもだいぶゲテモノですが、今年のこいつも相当ヤバイ感じになってしまいました。昨日今日で(笑)

とりあえず明日はアキバに行って、このゲテモノを完成させるパーツを購入してこようと思います。

さてと、関東は事故ったな(笑)


それでは今日はこの辺でー。


(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 


無題
副部長
なんかゴメンナサイm(_ _)m

僕がダイソーに走らなければ…
2011/11/22(Tue)22:21:38

無題
Luz
副部長様
いえいえ此方こそ・・・

あんなあっという間に搭載さえしなければ・・・。
2011/11/22(Tue)22:23:58
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...