忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
すみません。ここでひとつ謝らなければいけないことがあります。

東東京ノードブログを確認したら、表彰の写真や競技風景等が色々掲載されていました。

実はこの写真のせいで、高専生のある失態が大きく世間に晒されることとなってしまいました。

というもの東東京ノードブログを見ていただければ判るのですが、

レスキューの表彰の写真。なにか変ですよね。

今回表彰されたのはプライマリが3チーム、セカンダリが3チームの筈・・・なのに、

賞状は全部で4枚しか写っていません。しかもトロフィーは何故か1つだけ。


はい、すみません。産技高専品川、ロボカップ研究部。表彰式は・・・

会場のお片づけにより全員欠席しました(笑)


という訳でレスキューセカンダリの1位と2位がいないんです(笑)

因みに最後の全体写真にも高専生は写っていなかったり。うちで大会をやると割とありがちなのですが・・・

昔は写真なんかWEBに乗っけなかったからバレなかったんだけどなぁ。

というわけで高専生はいなかったことになってしまいました(苦笑)


・・・と思っていたのですが、レスキューの写真に2人、サッカーの写真に1人写っていますね・・・

副部長もその中に入っているので探してみてね!(笑)


因みにサッカーの一番下の写真。高専とトゥルースの混合チームなのですが、

高専生だけ写らまいと姿を隠したようです。なぜか写ってない・・・

産技祭の時は女装コンテストにもでていたのに・・・何で隠れたんだろう。


なんて話をしているうちになんと!

明日は体育祭!

なにをすればいいかわからない!


ほんとにスケジュールとか一切不明なのですがどうすればいいのでしょう。

しかも明後日から中間試験1週間前だったり・・・これは酷い。

うちの学校スケジュ-ルやっぱりおかしいですよね(笑)

それではまた。

(^・ω・)ノ RadiumProduction in RoboCup Junior
Comments
※コメントは内容確認後に手動で公開するようにしております。反映までしばらくお待ちください。
Your Name
Title
color
Comment
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...