忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者側のバグだと思ってました。

すみません!

一部CSSのオンラインリンクが死んでました。


以上!

近いうちにまたネタ一個あげます。

(^・ω・)ノ RadiumProduction at curonet

凄く疲れたので記事にします。(唐突)


事の発端はつい先ほど。

転職活動中(いつもの)のLuzさんはいつものように面接を受けようと思ったのですが


史上初の春コミケは実は委託で頒布予定だったのですが、

告知をするまもなく中止になったのでなかったことにしました。



今回のネタは、今何かと政治のオモチャにされているサービス、Twitterについてです。

よくSNSと表現されておりますが、実は事実無根であり、

あれは公式見解としてはSNSでは全くない。というのが今回のお話です。
お久しぶりです。空港での保安検査100%引っかかるマンのLuzです。

最近のLuzさん情勢に詳しい方ならご存知かと思いますが、色々あって海外に行ってて、現在は日本に帰ってきてます。

お前は今さら何を言っているんだ?

そう思われたあなたの感性は正しいです。

その純粋な気持ちは大事にしまっておかず、後世まで語り継いでいってください。


令和しょっぱなの記事から飛ばしてますが、RadiumProductionが今更ながらSSL対応しました。。。



事の発端はついさっきです。

ふと、久しぶりにChromeで自分のブログを見てみたら、こんな表示が・・・



今時SSLが使われていないだけで、ここまで言われてしまうんですよ。

某総〇省の自虐ネタ丸パクリですが、そういうことでしたので、

先ほどちょろっと設定をいじってSSLに対応させました。


まだこのブログへのリンクを掲載している奇特なブログ各位は、リンクURLの変更をよろしくお願い致します。



令和は最初から自虐ネタで入わせて頂きました。

既に前回の更新から3ヵ月以上経っているサボりブログではありますが、令和でもよろしくお願いします。


3ヵ月広告を出さない程度には記事は更新していく予定です。

(^・ω・)ノ RadiumProduction at curonet
平成中に記事を上げるといったじゃろ?

有言実行のスタンスは変わりません。ちなみにPythonの記事も実は用意があります。

この記事が平成最後の更新にならないことを祈りましょう。

お久しぶりです。


冬コミは直前ですが、この時期に何も更新がない以上、参加しないということは既におわかりかと思います。


五輪の関係上、この先しばらくのコミケはちょっとドタバタしそうなので、

これが終わって落ち着くまでは、コミケのサークル参加は見合わせようと考えております。
既に各SNSにて告知済みの内容ではありますが、こちらの方には記載がなかったので改めて記載させて頂きます。

今回のコミックマーケット94には不参加となります。

また、今回は委託の方もございませんのでご了承ください。


C95への参加につきましては現在調整中ですが、

当方の予定がつかめないことから参加しない可能性が極めて高くなっておりますことご了承ください。



以上です。今年は一般参加で2-3日目に行こうと思っています。

(^・ω・)ノ RadiumProduction at curonet

今年も、産技高専の後輩はやらかしたようですが、RCJ全国大会が無事終了したようですね。

参加された皆様、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

今週末は、和歌山でRCJの全国大会があるとのことで。

僕のTL周りにもイキリロボカッパーが増えてきているのをひしひしと感じます。


あけましておめでとうございます。そしてコミックマーケット93、改めてお疲れ様でした。


新年開けて一番最初の記事はタイトルの通り、コミケ参加How to@サークル編です。

らじぷろの参加を受けてか偶然か、自分も出たい!という方の相談が冬コミ以降相次いだことから

こうやってまとまった記事の方を作成させて頂きました。

時系列でなんやらかんから書いてあるのでよろしければ参考に。


また、一般参加については去年作成したこちらの記事をご参照下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...