忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IE氏ね(直球)

我々ネットユーザーを暗いどん底へと叩き落としたinternetExplorer。数々の思い入れがあることでしょう。
Webデザイナーの方はもっと暗い何かを抱えることになったかと思われますが。。。

本日、IEの最新版以外のサポートが一斉に終了します。
windows8(8.1ではない)の実質サポート終了まで4時間を切りました!
2016年になりました。

当ブログも移転から5年となり、5周年を迎えることができました。

昨年は特に夏頃の更新が滞りがちでしたが、無事新年を迎えることができました。



今年度はまた忙しくなるので更に更新頻度が落ちる可能性も高いですが、今年もよろしくお願い致します。


ブログの方向性としては以前の記事の通り、当面はPythonとC#についての記事、C#はまだ記事0だけど

あと今回行ったサーバーの更新についての後日談を垂れ流していこうかと考えています。


まぁできる範囲でちょっとづつ進めていけたらなぁと考えています。

それでは今回はこの辺で


(^・ω・)ノ curonet at RadiumProduction
お飾り集められるのは廃人だけ。はっきりわかんだね。

現在自宅サーバーの更新作業を行っております。

それに伴って当ブログでも一部機能が動いたり動かなかったりしているのでご了承ください。

閲覧等一般的なブログ機能は今まで通り機能していますので特に問題はないと思いますが一応告知です。



今回の更新はcentOSのバージョンを5→7に変更する大掛かりなものです。

OS入れなおしてどうこうしているので、まだちょっと復旧まで時間がかかるかな。


その辺の内容についてはまた今度記事で出していこうと思います。

(^・ω・)ノ curonet at RadiumProduction
まだ2016年になっていませんが、2016年度大会も無事終了しました。私の脚は無事じゃないけど

今回はTwitterで”あ”と呟いただけで、レスキューラインの主審になっていました。もう何も驚かない
アクセスありがとうございます。

昨日辺りたら、ブログ元の忍者ブログのサーバーの方、

アクセス過多になっているらしく現在サイトが繋がりにくくなっているようです。

公式からの詳細なアナウンス等まだございませんが、まだ復旧していないようなので一応。


繋がらない場合は再度更新して見てください。


(^・ω・)ノ curonet at RadiumProduction

12/23追記:忍者の方から復旧告知がありました。ご迷惑をお掛けしました。
メールが届かなそうな気がしたのでこちらに掲載を。

ブロックの方から貰ったメールの内容を横流ししてるだけですが、届かないと困るし一応。
設計図が足りない・・・ようやく601終わった・・・(´・ω・`)

本日はここ数年流行っているWeb広告の話です。
いつもアクセスありがとうございます。

当ブログのスマートフォンからの閲覧についての不具合修正についてのお知らせです。


本日未明に、スマートフォンから当ブログを閲覧する際、

英数字について、正常なフォントで表示されていない不具合が確認されましたので応急的に修正を行いました。


現在は修正が完了し、正常に閲覧が可能です。

スマートフォンでの閲覧された方、ご迷惑をお掛けしました。また、報告の程ありがとうございました。



(^・ω・)ノ curonet at RadiumProduction
97週目、酒匂出ました、コンプです。

さて、12月になってインフルエンザのオンシーズンに入りましたね。
【1/10追記:復号化スクリプトが公開されてた】 
嵐の2隻目よりも酒匂が欲しい人生だった(´・ω・`)

今日はPCの動作快適化に向けての話です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...