忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
全甲萩風着任ワンチャンありました。後は酒匂堀(´・ω・`)


今日は久しぶりにC言語の話。


プログラムを、書いていました。
嵐を呼んだ。後は萩だ。

先日、蛍光灯について、予想の斜め上を行く情報が開示されましたね。

2020年をめどに、国内での生産、及び海外からの輸入を実質的に禁止する。というものです。

誤報のようでした。詳しくは下記へ。(てへぺろ
グラ子ちゃんは104週目でした。ゲージ割らなきゃ・・・


今日も当初予定を変更しての投稿です。というのも・・・・
11/21に神奈川西東京ノード、11/22に東東京ノードが行われました。皆様お疲れ様でした。
グラッペドコー
RadiumProductionでは、たびたびバッテリーについての記事を投稿することがあります。

ロボットに使われるバッテリーには一部使い方を誤ると危険なものもあり、

なるべくなら無知やミスによってそのような事故を起こしてほしくないという考えから

数年に1度のペースでバッテリーに関する記事を投稿しています。
本日は電の就役日です。

予告通り本日からPythonについての記事を書いていこうと思います。今書いているのはphpだけどね!
秋に秋月が来るとのことなので秋が終わる前に秋月に買い物でも行ってこようと思います。

産技祭も終わり、関東でもロボカップシーズンが近づいてきましたが、当ブログでは
2つ目のカタパルトとか天山友永とか彗星江草とか取ってました。3つ目と村田岩田はこれからです。


今日は進捗の煽りも兼ねてあるブログの紹介をばしようかと思います。
秋はコロンバンガラの季節だそうです。

ちょっと前の話ですが、RRC部長に来いと脅されたので、産技高専の文化祭”産技祭”に行ってきました。
秋刀魚終わりました。美味しかったです('ω')✌

今日は基板基盤発注の話です。
Microsoftが本気になった?

そう思わせる新しいwindows10への自動アップデートが出没しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...