忍者ブログ
RoboCup Junior Japan Rescue Kanto OB

             2005~2013
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
ソロモン海方面に出撃して2日目の夜になりました。()

それとは何の関係もありませんが、今日は確率の話です。それも常識的な範囲の話です。
今回はOSのサービス終了の話

日本時間の本日午後4時に、Windows Sever 2003のサービスが終了するそうです。
産技高専生向け大学編入記事第二弾です。第一弾はこちら

今回は、大学に入るにあたって学んでおくべき知識についてのお話です。
からちょっと待って(´・ω・`)

(^・ω・)ノ curonet at RadiumProduction
本件については当ブログではスルー決め込むつもりでしたが、

思ったより話が大きくなっていること、RRCのチームも比較的強く関係していることから、

一応「何があったのか」ということについてだけ掲載させて頂きます。
タイトルの通りです。


というのは、日本時間の今日、っていうかついさっき、Visual Studioの公式Twitterからさらっとこのような発言が。
去年も行きましたが今年も行きました。

今年の産技高専の電気通信部は無線にも力を入れてこうという流れになっているらしく、

無線大会の方も成果を出していく方向にシフトしたみたいです。

その前情報を聞いて、現地に来てみたらこんなものが。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/09 ONE RoboCuper]
[05/07 HDD ほしいよー]
[04/21 ブラック3辛]
[12/26 bols-blue]
[06/08 ONE RoboCuper]
かうんた
カウンター カウンター
らじぷろ目次
らじぷろ検索機
プロフィール
HN:
Luz
性別:
男性

PR

忍者ブログ 2007-2021,Powered by Radium-Luz-Lα+-Rescatar in RadiumProduction [PR]


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...